ETHを増やせ!

ETHって何?ETHってどうしたら増えるの?

そんな方におすすめの記事です。

どうも!カナデン@rr_pdvです!!

この記事ではETHの概要ETHの上手い増やし方を紹介します。


 

ETHとは?

今回ETHについて紹介しますが、技術的なものは省きます。

なんせカナデンも把握しきれていないですし、ゲームで稼ぐ上では必要ありません

知りたい方はご自身で調べることをおすすめします。

では

ETHとは?

ずばり仮想通貨です。価格変動する電子マネーと思ってもらってもいいでしょう。

なぜならETHは日本円に対しての価格が日々変動します。

こちらで今の1ETHの日本円価格がわかります。

まあ

この価格変動が仮想通貨が懸念される要因の1つでもあるんですが、、、

ETHを簡単に言うと

日々価格変動する電子上のお金
 
要はお金です。
ETHの増やし方
 
ではETHがお金ということが分かったところで
 
本題のマイクリを使ってETHを増やす方法を紹介します。
 
 では
マイクリのヒーローやオリジナルエクステンションなどのアセットをゲーム内のマーケットでなくても売れることはご存知ですか?
 
Open seaBazaaar.io(1月下旬リリース予定)などの外部マーケットが存在するんです。
 
こちらを利用することでアセットをGUMではなくETHに変えることができます。

では、

外部マーケットを使ってETHを増やす方法なんですが

単純に増やすだけの方法を教えてもつまらないので上手く増やす方法を紹介します。

今回は2つほど紹介します。

  • 新ヒーローの転売
  • 時期を見てアセット販売

 

新ヒーローの転売

おなじみの転売です。現状転売はかなり儲けることができます。

やり方は簡単!

新ヒーロー販売時に安く仕入れ外部マーケットで相場価格で販売する。

新ヒーロー販売で買えなかった人に売りつける感じですね。

安くヒーローを買う方法がこちらをご覧ください。

 

時期を見てアセットの販売

この方法はマイクリを初期から初めている方の多くはやっている印象。

どういうことかというと

例えば、

Weekly Cup「Baby Dragon」の開催直前や開催中に人気のRareもしくはUncommonのヒーローやオリジナルエクステンションを販売する

そうすることで需要が多いため比較的高くても売れます

要は

需要のある時にアセットを売る

これから人気になるアセット今のうちに手に入れておくのもいいでしょう。

これから人気になるヒーローに関してはこちらをご覧ください。


 

この記事ではETHの概要ETHの上手い増やし方を紹介しました。

GUMの増やし方を知りたい方は「GUMを増やせ!」をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました