ヒーロー販売で勝て!

ヒーロー販売どうやったら安く買えるの?

そんな方におすすめの記事です。

どうも!カナデン@rr_pdvです!!

この記事ではヒーロー販売でより安く買う手法を紹介します。


ヒーロー販売の安く仕入れる手法
今回(1/22)のヒーロー販売でカナデンは弁慶と森蘭丸を1体ずつ購入したわけなんですか
 
使ったGUM約4100GUM程度でした。両方2000GUM程度でした。
 
では
 
なぜそんな安く買えたの??
 
僕もそう思います。正直運が良かったのかもしれませんが
 
作戦は練ってました!その手法を紹介します。

ヒーロー販売が仮に16:30~だとします。

まず、

wifi環境の良い場所(おすすめはカフェ)でPCスマホを以下の状態で用意(5分前までに)

・PC

そう!!秒単位で販売時間に備えるんです!

まあここまでは序の口

お次に

・スマホ

そう!!最短でヒーロー購入画面へ行けるように隣のGUM画面で待機です。

そして運命の16:30を待つのですが

ここで16:29:59秒からの動きを説明します。

16:29:59をPC画面で確認→スマホに目線切り替え→マーケットのHeroesをタップ

ここから画像つきで説明します。

目的のヒーローの購入ボタンをタッチ!(※周りのヒーローの価格なんて見ない。

次にこの画面が出るので

目もくれず最短時間でBuy forをタッチ!(※ヒーローの価格に気を取られている時間はない

残すは最終関門です。

ひたすらBuy

連打!!!!

これひるんでいる暇ないです。errorが出でも連打!!とにかく連打です!!

これで1体は確実に買えるはず(販売価格の1.5倍内で)

上級編(2体購入)
1体目のヒーローが購入できたら
 
この画面に即座に戻り

先ほどと同じ作業を繰り返す。いかに作業的にできるかですね。

要は

ヒーロー販売では心を捨て紹介した作業を最短でこなせる
 

この記事ではヒーローを安く買う手法を紹介しました。

GUMを増やしてヒーローを買いたい方は↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました