Rev Trading(レブトレーディング)とは?ー証券取引所ー

○Rev Tradingとは?

レブグループが提供する暗号通貨(仮想通貨)建て
FXなどのトレードができる最先端取引プラットフォームです。

国内取引所ではレバレッジ規制が入り、最大で4倍までのレバレッジしかできません。
しかし、レブトレーディングではレバレッジ最大200倍まで可能という
魅力的なトレーディングプラットフォームとなります。

○Rev Tradingの特徴

Rev Trading

ざっとこんな感じですが、中でも便利な機能をピックアップして説明しますね。

レバレッジ最大200倍

ハイレバレッジの具体的なメリットは必要な証拠金が少なくて済むことです。

例)ドル/円 100円
A レバレッジ=25倍 1万通貨(100万相当分) → 必要証拠金=40,000円
B レバレッジ=200倍 1万通貨 (100万相当分)→ 必要証拠金=5,000円

資金が豊富に用意できない人でも、ハイレバレッジのおかげで片手間のトレードやお試し参戦がローリスクで行えます。

少ない資金であってもよほど自信がある相場局面においては、ハイレバレッジですと多くの利益を上げることが可能です。

仮想通貨建て

BTCETHXRPなどRev Tradingでは、多種多様な仮想通貨建てでの取引が行えます。

現物とは違い、売りから入ることもできるため相場が下がっているときにも、利益に変えることが可能です。もちろん相場が上向きの際は元本も増えていくためかなりの利益が見込めます。

MT5スマホアプリ

Rev Tradingでは、トレーディングツールとして、世界で最も採用実績があるMetaTrader5 を利用しています。
ウェブ・デスクトップ・スマホから世界中どこでも気軽にフルスペックのお取引が可能です。

追証なし

追証なしのゼロカットシステムとは、有事の際にロスカットが作動せず、マイナスになった口座残高を「0」に戻してくれるサービスのことです。

そのため、ゼロカットを採用しているRev Tradingでは「負けは口座に入れているお金まで」と非常にリスクが限定されています。

もしハイレバレッジで大きくポジションを持っているタイミングで有事になると、一気に莫大な借金を背負いかねません。追証なしのゼロカットシステムを採用しているRev Tradingをお使いください。

○口座開設

レブトレーディングの口座は無料で口座開設できます。
ただ、Revollet口座開設が必要となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました