サンダーウォレットの登録方法

○サンダーウォレットとは?

サンダーウォレットのホームページはこちら

情報格差のない金融プラットフォームの提供を行い、
長期的な利益をユーザーに還元することを目的に作られた無料の暗号通貨ウォレットです。

主にビットコインの入金や送金機能がついており、
ビットコインを使ってウォレット内にあるRevグループが提供するサービスに投資し配当を受け取ることが出来ます。
将来的にはETH、BCH、XRPなどの主要通貨も対応する予定です。

Revグループはサンダーウォレットと別に
暗号通貨保存用のe-walletであるRevolletも提供しています。

・事業内容

事業は大きく分けて3つ行われています。

RealEstate
ハワイの不動産を扱う事業になります。
XRT(ERC-20)トークンを購入することによりこの事業に投資でき、配当を受け取ることが出来ます。(2019年4月末募集〆切)

・Mining
マイニングの工場を一箇所に集め事業を行っております。

・Trade
ボラエティの激しい暗号通貨市場において積極的に暗号通貨の売買を行っております。

・新規事業(PM&GOLD MINES)

サンダーウォレット内に2019年4月から新しい運用先が追加されました。
※サンダーウォレットを提供する会社とは異なります。

・登録方法

サンダーウォレットは完全招待制のため
登録するためには紹介者から登録リンクが必要となります。
紹介者がいない方は私でよろしければ紹介者にならせていただきます。
こちらから必要情報を記入の上、
本文に「サンダーウォレットの登録希望です。登録リンクの発行希望です。」
とメッセージをお送りください。
入力していただいたメールアドレスに私の方から登録リンクの発行の手続きをお伝えさせていただきます。

ステップ①

登録リンクを開き以下の必要情報を記入。
・希望するユーザーID(ログイン時必要)
・メールアドレス
・パスワード(ログイン時必要)
・名前
・電話番号

記入後、Registerボタンをクリック。

ステップ②

SMS認証です。
携帯電話に認証コードが届くためコードを記入し、Confirmをクリック。

ステップ③

ログイン画面になるため、ユーザーIDとパスワードを記入しログイン。

ステップ④

次の画面が出てくればログイン完了です。

コメント

  1. アンディ より:

    2段階認証を誤ってアインストールしてしまってキーが分からず入る事が出来ません。
    解決策を教えて頂きたいです

    • カナデン より:

      コメントありがとうございます。
      2段階認証アプリはGoogle Authenticatorで間違いないでしょうか?
      Google AuthenticatorですとQRコードのバックアップをしていない限り、サポートセンターに問い合わせるしかないかと思われます。

  2. Glenn N Murakami より:

    when will actual mining start?

  3. オマメ より:

    こんにちは。
    ゴールド案件も単利や複利は選べるようになっているのでしょうか?
    教えて頂けると幸いです。

    • カナデン より:

      こんにちは!
      まだ配当が出ていないため選択はできない状態ですが、配当が出だす頃には選べるように設定されると思われます。

タイトルとURLをコピーしました