事業家である「湯田陽太」とは?

○「湯田陽太」はどんな人?

2019年現在34歳 二児の子を持つパパであります。
幼い頃からバスケットボールをされており、
インターハイの出場経験もお持ちのスポーツマンです。

ごく一見ちょっとすごいパパなのですが
実はセミナー講師などもされる事業家さんです。ではどのような方なのでしょうか?
湯田陽太さんの経歴を紹介しながら紐解いてみましょう。

○「湯田陽太」の経歴

では、年齢形式で紹介していきます。

17歳:ある本との出会いをきっかけにビジネスをやることを決意。

21歳:当時大学在学中に化粧品を扱うニュースキンをビジネス(広告代理店)として捉える。最年少最高タイトルを獲得。大学を中退。

24歳:子供ができたことをきっかけにビジネスをセミリタイア。26歳まで育児に専念。

25歳:再び実業の世界に戻り、不動産・リップクリームはじめとする事業を起こし成功。

28歳:株式会社Labemeを設立。Labeme HP

29歳:コンサルタント業務やセミナー講師も務める。
セミナー講師としては、株式会社の経営者や事業家などが勉強の場として使う「社長の学校TV」に20代で唯一セミナー動画が掲載されたほどの実績。
※ジャパネットたかたの高田前社長や脳科学者の茂木健一郎さんもここにセミナー動画を掲載されています。

その後、MLM業界に再び参入。

その当時、扱っていた事業はNBCと呼ばれるスクール事業です。
NBC(ネットビジネスカレッジ)は今ほどネットビジネスが流行る2014年に
設立され、当時まだまだ副業が広まっていない中で
MLM形式のビジネスモデルで会員数を大幅に伸ばしました
全国に何万人というほどの会員数の第一人者となりました。

その後、様々な事業を展開していき今では
投資の事業から飲食店なども経営されるほどです。

◯「湯田陽太」が手掛ける新規事業

2020年 「大・早期退職」時代と言われています。

そんな中、その不況の時代にあった事業
そして、どんな時代でも通用する事業

2020年から大きく仕掛けるそうです。
詳しく知りたい方はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました